DOLLCEさん店頭販売イベに行きました

2016-11-27 | ドール・ぬいぐるみ
昨日26日、DOLLCEさん秋葉原店にて、
あまむす(ミニスウィーツドール)の店頭販売イベントがありました。

私もとても気になった子がいたので、
初めての店頭販売イベに参加して参りました~٩(・ω・)و

秋葉原のDOLLCEさんのお店に着いたら、
すでにたくさんの人が並んでいらっしゃいました…!
私が並んだ後も、どんどん人が増えて行って、
あまむす&あまむすこちゃん人気すごいな~!!とびっくりしました(@_@)
100人以上並んでいたみたいですね~。

今回、メティちゃんという、初めて店頭販売に登場の子がいたので、
その影響もあったのかな??

シャッフル番号クジ引きが始まり、
こんなに人がいるから、希望の子お迎えは無理かな~…;;
と、諦め半分でくじを引いたら…
奇跡的な番号を引きまして…!Σ(゜゜)

そして一度列解散し、販売開始まで時間があるので
私はラジオ会館のアゾンさん&ボークスさんへ。
いろいろ見ていたら、すぐに時間が経って、慌ててダッシュで戻りました(苦笑)。

あまむす・アニスちゃんが欲しくて、
店頭分アニスちゃん3人いるとのことでしたが、どの子でも良い~いたらお迎えする!
と決めておりました(*´∀`*)

順番になってお店に入ったら…
なんと、アニスちゃんがいるではありませんか…!!

これまた奇跡的に、第1希望のアニスちゃんをお迎えできました。
びっくり&嬉しくて…ご縁に感謝です…!

その後、昨日の店頭イベント販売分の子たちは、
皆お家が決まったみたいで、良かった良かった~✿^^✿

そうして、お迎えした我が家のアニスちゃん、
お名前は「レイラ(麗良)」に決まりました。

実はもうすぐ私の誕生日で、
誕生日プレゼントに…と思っておりましたので、
レイラにはまだ箱に入ってもらっております。
誕生日に開けるからね~、もうしばしお待ちくだされ。。。

アニスちゃん、前から気になっており、
先日通販に参戦したのですが、結果は残念…;;
なので、今回、ご縁があって、とっても嬉しいです。

あまむす&あまむすこちゃんたちが、
皆に愛されますように…♪

▽アニスの「レイラ」です、どうぞ宜しく~✿


▽今は箱入り娘ですf^^


最新の画像もっと見る

post a comment