お題: 紅茶派? or 珈琲派?

2016-11-13 | グルメ・飲み物
紅茶か、コーヒーか…
人によって、好みが分かれる飲み物ですが、
私は…紅茶が大好きです(*・▽・*)❤

以前はコーヒーが大好きで、
毎日、たくさん飲んでおりましたら、
ある日胃を壊してしまいましてf^^;

もちろん、コーヒーだけのせいではなく、
生活習慣やストレスとかも関係していたのだとは思いますが、
それ以来コーヒーを控えて、
お茶を飲むようになりました…(苦笑)。

それからすっかり、お茶にはまり、
紅茶を毎日飲んでおります。

あと、お題(紅茶・コーヒー)ではないのですが、
玄米茶も好きだったりします❤
緑茶も好きです)^o^(

紅茶もコーヒーも、どちらもそれぞれ美味しいですよね♪

最近は寒くなってきたので、
あったかい飲み物がほっとします^^

皆さんは、紅茶・コーヒー、
どちらをよく飲まれますか?


最新の画像もっと見る

post a comment