東京のソラ

空を見上げることってありますか?
小さく切り取られた東京の空。

青木くん

2006-08-25 | art
久しぶりに青木くんに会ってきた。

相変わらずのその眼
昔を思い出します。

美術のいろはも知らない私が
あなたを通じていろんな事を知りました。

ほとんど新幹線にも乗ったことがなかったのに
当時はあちこち青木くんをおっかけて
久留米、倉敷、東京、桐生
いろんな所へ足をのばしたんだっけ

一番行ったのはやっぱ東京だけど
倉敷は一番印象的だった。
また来たいと思いながら15年。

逆に来てもらっちゃったね。
もうそんなになるんだね。

長い髪をばっさり切るのを覚えたのも
たしかあの頃

また長い髪に戻っちゃったよ。








久留米→石橋
倉敷→大原
桐生→大川
東京→ブリヂストン (^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。