美容室 リップス

気まぐれな店主と、そこに集まる愉しいお客様たちの憩いの場

6月のカレンダー

2023-06-17 07:51:39 | カレンダー
こんにちは✨😃❗
6月に入って、バタバタしておりまして…
な~んか忘れてる…と思ってたら…
ブログの更新を忘れておりました‼️😓💦

いまさらですが…
皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉️
6月の営業カレンダーです


コロナが落ち着いて来て…
少しずつですが、いろいろが動き始めて…
と言うことで、私も動き始めて…(笑)😃

畑仕事も…いろいろ頑張りまして…
もう新じゃがは、食べきりました‼️
3月に18個植えて…
早々に掘り出してみましたら…
かわいいのが、10個以上も出来てて

毎日、じゃがいも料理してました
早々に掘り出した理由が…
ナンセ、狭い土地の有効活用でして…
次なる野菜さん(きゅうり・ピーマン)
の準備のために…

そして…

競馬場に行ってきました‼️(笑)
偶然ですが…

武豊さんが、いらっしゃいまして…

8番が…武豊さん
結果は「4-6」3360円
なぜ、4-6で買わなかったのか…
後悔でしかない😥

というか… 
「函館旅行」に行ってきました‼️

ちゃんと、観光もしましたよ~✴️
美味しいもんいっぱい食べて
(海鮮が、美味しかった~😆)
観光は、ジャンボタクシーを頼んだのすが…
それがとっても良くて
歩かなくていいし、安いお土産屋さんを
紹介してくれたり…
写真を撮るポイントもわかっているので
「はい、そこに並んでください」
の号令で、並ぶと「パシャリ」
と言うことで…全員写真が、いっぱい
地元情報もいっぱいで…
とっても楽しかったです
『漁火倶楽部』TEL.0138-84-8355
さりげなく宣伝しておきます😅。
今、ご来店の方に…
ささやかながらのお土産が、あります
お越しくださいませ😊

皆さまもどこかにお出かけの予定は、
ありますか⁉️
楽しみましょう🎵











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の営業カレンダー | トップ | 7月の営業カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事