美容室 リップス

気まぐれな店主と、そこに集まる愉しいお客様たちの憩いの場

4月の営業カレンダー

2023-03-30 05:57:45 | カレンダー
こんにちは✨😃❗
<お詫び>
すっかり投稿した気分になってましたが…
途中まで書いて、忘れておりまして…
今ごろの投稿であります🙏


🌸春だ~💕🌸🌷
全国的にお花見🌸ジーンズですね
桜も一気に満開となりまして
心ウキウキ😃🎵ですね

本町公園の桜です

さてさて…営業カレンダーです


4月は、行事が多く…
中途半端にあちこちお休みしてますので…
ご迷惑おかけします
すみません😢⤵️⤵️

先日、久しぶりに電車で旅行しまして…
椅子を向い合わせにして
ワイワイ楽しく(騒がしく)
加賀温泉まで行って来ました!
電車は空いてるだろう…と、
勝手に想像してたのですが…
満員でして…コロナ前に戻った気分でした
というか…コロナ前の特急しらさぎ…
こんなに混んでいたかしら…?
と、ちと疑問もありますが…(笑)
今回、旅行クーポンを初めてもらいまして…

2000円分のクーポンをもらい(←初めて)
お土産代2080円のお支払にあてまして
得した気分ですよね
旅行支援も延長される…と噂を聞きまして…
ちょっと期待してます🙏


私のベストショット😂☝️
メンバーの中で、一番上手に撮れまして
お誉めの言葉をいただいた写真です(笑)
1泊2日の旅でしたが…
食べて・しゃべって・歩き回って…
温泉に癒されに行ったはずが…
疲れはてて帰ってきた旅でした😅💨

そして今年も始まりました‼️

農作業の強い見方‼️
今年もじゃがいも・さつまいも…etc.
いろいろ作りたいですね🎵
楽しみがいっぱいです

そして…投稿が遅れたので、
追加記事であります


桜散る頃ではありましたが…
久しぶりの名古屋城に行ってきました。
目的は、こちら⤵️

今が旬の大谷くんのサインです
展示初日だったので、混んでるだろうと
覚悟して行ったのですが…
意外に空いてまして…
じっくり観れました

お出掛け日和
皆さまも楽しくお出掛けくださいませ~✴️










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の営業カレンダー | トップ | 6月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事