美容室 リップス

気まぐれな店主と、そこに集まる愉しいお客様たちの憩いの場

7月のカレンダー

2024-07-05 15:16:03 | カレンダー
あっという間に…
   今年も半分終わりました
   いかがお過ごしでしょうか?
〜夏になりそうですか?
〜ん、今年も暑そうですね
っ、もう梅雨明けた?
   ってくらい暑いですね
もしろいとこ、何かありましたか?

「あいうえお作文」してみました(笑)


7月の営業カレンダーです


夏は、仕事をしている方が、涼しいので…
と言いたいのですが…
まだ松の剪定が終わってないのと…
畑仕事があって…
お外仕事がたくさんです。
畑では夏野菜が、たくさん採れ始めてて…
でね…

長靴、買いましたねん‼️

これで靴の中に土が入る心配も
なくなりました❗あはっ
今は、トマト🍅ときゅうり🥒
ピーマン🫑が、採れています。
旬の物を旬に…
採れたては、美味しいですよね

そして…そして…
5月にFacebookで知った
『すや』さんの【朔日菓子】
赤福さんの朔日餅は、有名で
聞いたことあったのですが…
まさか中津川でも
そんなことしてるなんて、
まったく知らなかったので…
と言うことで、
6月1日楽しみにしていたのに…
すっかり忘れておりまして…😂
7月1日、やっと買えました‼️


年内は、8月で終わりだそうです。
来年、また挑戦ですわ。

まだまだ知らない世界が
いっぱいありそうです。

追伸… 
新札が…来た!






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の営業カレンダー | トップ | 8月の営業カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事