徒然なる湯島美味日記

不定期に開催される魅惑の湯島開拓の美味しい日記!
個性豊かな3人組で湯島ハシゴ酒を楽しんでいます。

湯島談義 ■焼き鳥 とりひろ

2020-10-10 11:55:00 | Weblog

姉ちゃまの通勤経路で見つけた大人な湯島の路地

 
賑やかな上野広小路からほんの5分。こんな昭和な路地がひっそりと。
昭和生まれにはこういう路地がホッとします。
歳とったってことかなぁ~笑
 
さてさて、お邪魔したのは焼き鳥とりひろさん。行き当たりばったりではありましたが、美味しいそうな焼き鳥が出てきそうな感は的中。
目の前に置かれたお皿の上に焼きあがった串たちがその都度運ばれてくるスタイル。
 
私チビ子が悶絶したのは合鴨の串焼き。肉汁がじゅわーっとして今思い出しても食べたい食べたい!
 
そんな訳で素敵な湯島路地との出会いは最高なのでした。この路地にはまりそう!
 
↓鳥ももと合鴨串&お通しの箸休め的浅漬けさん


↑写真全然撮ってなかった~仕事はきちんと片付けてからお酒と向き合うべし!
(仕事の電話でたびたびお外に出てました・・・反省)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿