こもれびの小径

東に広がる空...
小さな森と家々を背景に移りゆく四季の庭から

スノーシャワー...

2012-05-30 | 薔薇
スノーシャワーも咲き出して...




きのう3・4輪咲いていたかと思ったら 今朝はもう~こんなに...







開いたばかりの花には黄色いシベ...

でもね~ みなさんのスノーシャワーを見るとチト違うような・・・って毎年思うの。
私はスノーシャワーを買ったのに...yo~~

そして~ その後ろにみえるピンクのバラ...




しつこくまたまたUPのMin ‘ほほえみ’です。
枝垂れた先っちょの花が咲き これでやっと満開のようです
未だ花びら一枚落ちない 花持ちの良さにはも~感動 !!





初めは歪な花だった紫玉にも...
美しい形のお花が咲くようになっていましたが...



このように赤紫色になったらもう散り際です。
今朝、すべてのお花をカットして...



この特等席は‘バレリーナ&ミステイクなホワイトグルーテンドルスト’の
寄せ植え鉢に譲ってもらいました。

(去年処分するつもりだったこの蕾のバラ.. ただ今執行猶予中)



しばらくは また違った風景が愉しめます...☆