こもれびの小径

東に広がる空...
小さな森と家々を背景に移りゆく四季の庭から

不思議な木漏れ日

2012-05-21 | 白い花&青い花

今日は私の誕生日... 5月21日
庭の緑とお花たち... そして、娘とオットが祝ってくれました。

そしてw.. 朝から金環日食で盛り上がりましたね~
此処では完全な金環..を見ることはできませんでした
それでも・・・



木漏れ日が...









庭に不思議な模様を描いてくれました☆

・・・・・

清々しい朝の... うすむらさき色のお花たち




満開のコンボルブルス<ブルーカーペット> 庭の大先輩です


ベロニカ<ブルーフォンテン>


ムラサキハクチョウゲ(紫白丁花) 実家の庭から一枝..


またまた ミスティーパープル

・・・・・・・・・・・・・・・

お昼少し前~ 娘からの差し入れお弁当をもってドライブ...
オット&元気娘&私&coco... 帰り道、ワラビの大群に遭遇 
ワラビーではありません... 蕨ですyo^^