こもれびの小径

東に広がる空...
小さな森と家々を背景に移りゆく四季の庭から

ビオラで明るくなりました...

2011-12-29 | ◇ 庭 ◇

久し振りに風も無く穏やかなお天気です。
やさしい陽射しのある間に...庭に水を撒きました...







ほころびかけたバラ... ホワイトグラス・アン・アーヘンは
今日の陽射しのような色をしています☆

・・・・・・・・・・・・・・

そして... 玄関近くのポストの足元...
冬の間は日当たりが悪くなってしまう場所だけど~
色さみしいので...
明るめのビオラを少し植えてみました。








明るくなりました~☆

そうそう...

近くに... 先日作った葉ボタンの鉢㊦を置いたらいいかも~



これにお正月の飾りを付けたら... ne !!




mamaがまたまた買ってきたお布団に無理やり寝かされた coco

シャンプーから帰ってきてとってもゴキゲンだったのに・・・
(持ってるのはコルク栓..)