こもれびの小径

東に広がる空...
小さな森と家々を背景に移りゆく四季の庭から

古いバラと紅葉

2011-12-03 | ◇ 庭 ◇
庭に来て14年... ピエール・ドゥ・ロンサール(CL)
その頃はまだ珍しいバラでした。
14年間、秋バラがこんなに美しく、それも沢山咲いたのは初めてのこと。
もしかしたら...(飽きてしまった)私に捨てられない様に頑張っているのかも知れませんね^^














可哀そうなアブチロン≪マリナ≫が
今頃になって...今年初のお花を付けました。
この子も10年以上ここで佇んでいますが
どう云う訳か...葉っぱの斑が無くなり緑葉になってしまいました。
かなり怒っています~~;


・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・

ハウチワカエデ.....その後



イロハモミジも色付いて・・・