まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

カルディ エコバッグ

2020年03月02日 | 100円・300円・プチプラ雑貨
先日、ネコの日バッグ👜を
買いに行ったとき気になっていた
カルディのエコバッグ。

やっぱり欲しくなって
買っちゃいました😆



全部で4種類。
黒、赤、水色、黄色。

しかも、250円とお手頃価格🎵

私が行った店舗では
黒が品切れだったので
思い切って赤にしたけど可愛かった

生地は薄いかなと思うけど
肩に掛けられる大きめサイズ。



コンパクトに収納できます。

4種類そろえるのもいいかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。