まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

くせ毛のケアに シュクルン ヘアストレート

2016年04月25日 | モニター
株式会社CBさんの

シュクルン 『ヘアストレート』

こちらをお試しさせていただきました



髪のうねりをストレートに導いてくれる
お手入れ簡単なスタイリングジェル

ストレートコート成分配合で髪表面をコーティング
さらさらの髪に導きます

保湿効果が高く、髪を乾燥から守ります

ヒートコート効果でドライヤーの熱から
髪のキューティクルを保護

くせ毛のお手入れに悩んでいる方に


みなさんは髪のことで悩みはありませんか

・髪のうねり・広がりでまとまらずに困る
・縮毛矯正は時間やお金がかかってしまう
・くせ毛で見た目の印象が悪い
      …などなど

ヘアスタイルが上手くいかないと
その日、一日が憂鬱でテンションが下がってしまうことも。

私はくせ毛で広がりもあるし雨の日は最悪で

縮毛矯正の経験がありますが費用や時間がかかるし
髪の傷みも気になってやめてしまいました。

こちらのスタイリングジェルは半乾きの髪になじませ
ブローするだけで簡単にくせ毛ケアができるんですよ



【保湿効果が高いヘアケア用のヒアルロン酸などを配合】

毛髪内部からうるおいを与えるヒアロオリゴと
毛髪外部からうるおいを与えるヒアロベールが
両側から髪にうるおいを与えます

その他、髪のうるおいのためにホホバ種子油、
サトウカエデ樹液、コーヒー種子エキス、アボガド油、シア脂、
ツバキ種子油、加水分解シルクなどの成分も配合


【髪をダメージから保護】

ヒートコート効果でドライヤーの高熱から髪を守り
キューティクルを保護します

キューティクルのダメージを補修するメープルウォーター
髪にハリとコシを与える加水分解ケラチン(羊毛)
毛髪の補修をするプロビタミンB5など

髪を守るための成分が髪をやさしく包み込みます




手に取ってみると、透明でやわらかなジェルになっています。

ほのかにやさしい香りが

このジェルを適量(セミロングで500円玉大2~3個くらい)
半乾きの髪になじませてドライヤーでブローします。



やわらかなジェルタイプになっているので
簡単に髪全体へとなじませやすかったですよ。

ブローした後の髪はサラサラとした指通りで
広がりがおさえられていました

≪ブロー後≫



特にクセ・うねりが強い部分には重ねづけを

毛先にも重ねづけをしてあげると
髪がストンっと真っ直ぐに落ち着いてくれる感じでした。

≪重ねづけ後≫



これから迎えるくせ毛には嫌な梅雨の時期も
毎日、活躍してくれそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。