まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

クリア フォーメン  クリーンスカルプ

2018年04月19日 | モラタメ
モラタメさんで申し込みです。

ユニリーバ・ジャパン

クリア フォーメン
『クリーン スカルプエキスパート
 お試し容量ポンプ4点セット』


お手頃な価格でおためしできました



セット内容はこちら。

クリーンスカルプ 薬用シャンプー ×3
クリーンスカルプ コンディショナー ×1




≪クリーンスカルプ 薬用シャンプー≫

「クリア フォーメン」初の薬用シャンプー。

活性炭(洗浄補助成分)配合処方が毛穴の奥深くに入り込み
頭皮からフケ・ニオイ・汚れをトリプル除去

加齢臭などの気になるニオイもしっかり取り除き
自然な清涼感溢れる爽やかな香りが続きます。

効能効果 フケ・かゆみを防ぐ。毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ。



≪クリーンスカルプ コンディショナー≫

保湿効果で頭皮を健やかに保ちます。

シャンプーと同じように爽快感を与えつつ
油分残りの少ない使用感にこだわりました

コンディショナーとの併用により
すっきりとした洗い上がりながら健やかな頭皮を保ちます。



ちょうどコンディショナーが使い切っていたみたいで
写真を撮る前に使ってしまいました

男性用なので私は使っていないのですが
相方に感想を聞いたらスッキリして使い心地いいみたいです。

コンディショナーは1本しかセットになっていなかったので
なくなったら詰め替え用を買ってあげようかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。