☆手芸クラブ☆

オリジナル作品作ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sacch~)
2007-08-03 17:19:33
更新お待ちしておりました!
可愛いラウンドですね~!
やっぱり部長の完成は早いですね
こちら材料と持ち手そろっていますが
減らし増やしにかなりビビッています。
返信する
ラウンドも意外に使えそう! (lime)
2007-08-03 23:26:08
使いにくいかなぁと、思ってたのですが普段あまり物を入れないので丁度いいかな。
sacch~も頑張ってー。

返信する
Unknown (sawa)
2007-08-04 00:11:45
私も更新お待ちしておりました。
使い心地もさることながら、見栄えがイイ。
色も素敵ですねぇ~。
私は何度も数え直したり編み直したりして、やっと10cmほど進みました。
スクエアはな~んも考えず、と言うか考え事しながらでも編めたけど、こちらは気が抜けませんね。

持ち手まで中々行けそうにないけど、じっくり教えて頂かなくちゃ。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (lime)
2007-08-04 00:28:10
sawaさん、編み始めの所大丈夫だったんですね。
後は、減らしていくだけですからー
きちんと段数を数えながら減らしていけば、同じ物が出来ますから頑張って!

休みが合えば臨時手芸部しますよ。
sacch~もねー。
返信する

コメントを投稿