☆手芸クラブ☆

オリジナル作品作ってます。

さんさ踊り

2008-08-05 04:28:41 | 日常

週末、盛岡のさんさ踊り観て来ましたー。

ここは終点なのに、この連はギリギリまで踊ってくれたので

なんとか写真撮れました。

こんなに大きな太鼓をずーと踊りながら叩くんだから

凄い、カッコイイ!

上田の子ども会?だったかしら。

フラフラになりながらも最後に振り返って、皆お辞儀してました。

観てて気持ちが良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cao)
2008-08-08 07:10:49
=えこです


私も行って来たよ~
金曜日に仕事終わってから子供二人連れて運転手で。
感慨深かったわ。
泣いてたもんね・・・「くそー今年も出たかった!」って。
出るのは私でなく娘だけど(笑)
10月は運動会見にまたモリオカ行ってきます~~
返信する
やっぱり!? (misao)
2008-08-10 20:38:07
もしかすると…と、思ってましたー。
やっぱりお祭りは見学より、参加するほうが
一番楽しいと思いますよ。
ましてやお嬢さんは、参加経験があるから尚更悔しかったんでしょうね~。
来年は是非すずめ踊りに!
それにしても、近くに住んでるのに中々会えませんね。
今度、駅前の方に引っ越すので落ち着いたら遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿