☆手芸クラブ☆

オリジナル作品作ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、見つけちゃいました~。 (mariko)
2006-03-23 16:54:05
やっと見つけました~~~。

このお写真で、間違いないわ、と確信しました。

今日は、楽しくご一緒いただきまして、ありがとうございました。あの後、にわか雨みたいのが降りましたが、大丈夫でしたか?私も機会があれば、手芸クラブ参加させていただきますので、その時は、よろしくご指導くださいませ。
返信する
ホント恥ずかし~。 (misao)
2006-03-24 01:14:33
marikoさん いらっしゃいませ!

こんなんで「ブログやってますー」なんて、もう恥ずかしくて言えないんですが…。今度気の効いたコメントの仕方など教えてください!

ランチも美味しかったです。

marikoさんお薦め!と言うだけで間違いないって確信出来ちゃう。

これからも、頼りにしてます!

ヨロシク~。
返信する

コメントを投稿