☆手芸クラブ☆

オリジナル作品作ってます。

がま口

2007-06-25 09:57:29 | 手芸

目白より、オーダーのビーズ編みがま口。

今回は、赤のスリーカットビーズに黒のアンティークビーズの「バラのつぼみ」です。

お揃いで巾着も製作中。

ナイロン糸にビーズを柄入れしてから編むのですが、細かいので

ビーズ入れが大変!

もやしが小遣い稼ぎで手伝ってくれました~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa)
2007-07-05 18:19:00
もやしって・・・笑

イイナァ、娘がそばに居るって。
その年頃になると便利だもんねぇ。

こんどはビーズ編みか。ホンット、時間が足りなさそう。少し分けてあげたいくらい・・私の昼ね時間。

バッグ、行き詰まってます。
私色ではなかったので、娘にと思ったら手が止まってしまった。
返信する
寒くなる前に… (lime)
2007-07-06 05:32:43
sawaさん今回綺麗な色で、仕上がったらまた素敵ですよー!
お嬢さんにも似合いそうだけど、sawaさんが持ってもおしゃれだと思います。
編みやすい今の時期に頑張って完成させましょう。
実は、私もまだ糸すらほどいてないんです。
いつも、目の付く場所に置いてるとやる気になるかも…。
返信する

コメントを投稿