☆手芸クラブ☆

オリジナル作品作ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします。 (さっちー)
2007-01-16 23:55:05
久しぶりにお邪魔したら、浴衣から「さいふ」にー!うわわぁ~可愛い~私も今年はビーズ編み師匠についていきます。と、言う事で次回手芸部で大変長いことお支払いしていなかった材料代をお支払いします。ここでして良いのかしらこのお話・・。
返信する
こりゃまたかわいいわ~ (yukarin)
2007-01-17 00:43:28
へえ~もやしさんがkittyちゃん好きとは知りませんでした ちょっと意外な感じ ちなみに私はsnoopyが大好きでグッズを見るとつい買ってしまいます 旅に出た時キャッチャーで3千円もつぎ込んで小さなマスコットをGETし大興奮しましたが冷静になってから、あぁ、大人げないことしちゃったぁと落ち込みました。キャッチャーをやったことではなく、3千円もつぎ込んだ事にです・・・私にもぜひ作ってぇ柄はおまかせします。材料代はKAERUさんの出世払いでなんとか・・・ちなみに誕生日は4月8日ですから(^∀^)
返信する
Unknown (lime)
2007-01-18 09:04:37
さっちー
更新するって、私の場合とっても時間がかかってネ。
サイフで止まって仕舞わないよう、頑張りたいっす!
手芸部、今回は皆参加出来そうで良かった~。
今から楽しみ!!

yukarin
4月8日のお誕生日、了解!
もやしは、絶対コレでなきゃ駄目というのはなくて
何でも好きみたいです。
KAERUさんの御出世、期待してます~。
是非良く働くロボット開発に力を注いで、私達の老後を支えてほしーいです!



返信する

コメントを投稿