lilyalley*路地裏で逢いましょう

穏やかな日々と
時にふわふわゆらゆらたゆたう日々の記録
文章散文詩の盗用(パクリ)著作物の無断使用お断り致します

水曜日のポモドーロ。

2020年07月15日 | 街と珈琲(one day)

 

 

 

 

こんばんは。

今日は水曜日。

 

 

くもり時々晴れや雨、の一日。

わずかな陽光を見つけては。

ちびちび充電しながら頑張っています(笑)。

 

 

今夜はスパゲティ・ポモドーロ。

トマトのパスタです。

常備しているトマト缶でソースを作りました。

 

 

トマトの甘みやバジルの香り。

綺麗な色の食べものが、

たくさん元気をくれるといいなと思います。

 

 

でもやっぱり早く青空が見たい^^!

それではまた。

 

 

 

東京blogに参加しています。

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村

 

もうひとつの路地裏。

猫の窓も応援してにゃん!

にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ

にほんブログ村

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の雨と桃。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jikan314)
2020-07-15 22:10:15
いつも拝見しています。
ポモドーロ美味しそうです。
イタリアレストランには、不要不急自粛と、この降りそうで降らない、出掛けると降ると言う曖昧な世情で食べにいけないので、皆様のblogの料理で食べたつもりになっています。
又お邪魔します。
拙句
猫の顔梅雨の天気はいかがかな
(猫が顔を撫でると雨と言う迷信を)
返信する
Unknown (はるちゃん)
2020-07-16 15:26:54
こんにちは。
パスタ大好きです。
なかでもトマト味は格別ですね。・・美味しいです。
返信する
ろじこさん (チェロ子)
2020-07-16 23:04:30

こんばんは。

お上手お上手、
ろじこさんお上手ですよ。
トマト缶パスタ、
ポモドーロって名前なんですね。
おされであります。

ワインもどうぞ。
返信する
Unknown (lilyalley)
2020-07-16 23:44:35
jikan314さま

こんばんは。 
いつもありがとうございます。

まるでいつになるかわからない梅雨明けを、
待っているような毎日ですよね。
わたしも早く夏空が見たいです。
返信する
Unknown (lilyalley)
2020-07-16 23:46:22
はるちゃん(さま)

こんばんは。
わたしもパスタは大好きです。
時間がない時も助かりますし(笑)。
返信する
Unknown (lilyalley)
2020-07-16 23:53:05
チェロさま

こんばんは。

誰がお皿じゃい。
否、誰がおさるじゃい。

上から目線じゃなくて、ガチで褒めたのよ。
ろじこなんか。
真面目に掃除をしたら次の次の日にあちこちが痛いわよ。

あ、気がついてくれた?
これはワインじゃなくてね🍷ざくろジュースなのよ。
ほんじゃまたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。