lilyalley*路地裏で逢いましょう

穏やかな日々と
時にふわふわゆらゆらたゆたう日々の記録
文章散文詩の盗用(パクリ)著作物の無断使用お断り致します

わたしのちいさな夏休み。

2024年09月07日 | 街と珈琲(one day)
 

 

 

数年前のある時

夏はもう週末ごとに

ちいさな夏休みなんだと

 

 

そんなふうに

思うことにしたら

案外楽しい気持ちになりました

 

 

スイカを切って食べた午後も

35℃くらいのぬる湯に浸かった夕暮れも

部屋の窓から花火を眺めた夜も

 

 

それからはどれもみんな

わたしにとってステキな

夏休みの出来事になりました

 

 

 

 

 

旅館のお風呂セット

 

 

 

 

そしてこの夏は

ほんとうに久しぶりの

旅に出かけることができました

 

 

 

 

 

 

 

それは明け方の

思いつきから始まった

とてもちいさな旅でしたけれども

 

 

 

 

 

 

綺麗なお水や

綺麗なものたちを

たくさん見ることができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数日は

空の青さの色合いも少しずつ

でも確実に変わって来ていると感じます

 

 

 

 

 

 

暑すぎたけれど

それにいろいろあったけれど

夏休みはやはり特別でステキですよね

 

 

 

 

 

 

 

健やかな週末でありますよう

クリックで応援お願いします

 lilyalley🩵✨

 

 にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果実の夢。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。