幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年中おやつ作り

2017年03月15日 | コラム箱

 

昨日と今日の2日間で年中くらすでおやつ作りをしました

今回は、オープンサンドを作りました

1人半分の大きさのパンを使いました

トッピングの材料は、バナナ・生クリーム・ジャム(3種類)・ハム・チーズがあり、

それぞれ好きな物を2種類ずつ選んで作りました

皆悩んだり、友達と一緒に考えたり・・・

とっても楽しい雰囲気で行えました

ぜひお家でも作ってみてくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日 ふぉーれすと | トップ | ★おおろらくらす★ »
最新の画像もっと見る