幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

♫年中会♫

2024年05月01日 | コラム箱

今日は雨が降って肌寒い一日でしたね

 

今日はレインボークラス・スタークラス・ムーンクラスで初めての年中会をしました

まずは先生たちの自己紹介クラスの先生たちの顔と名前をしっかり覚えられました

その後は「ちょっとだけ体操」を踊りましたとってもいい笑顔で踊れましたね

そして最後はリレー

2人組でバトンを持ち、クラス対抗で競争しました

結果は…

1回目:1位レインボー・2位ムーン・3位スター

2回目:1位ムーン・2位レインボー・3位スター

どのクラスも僅差で、みんな頑張りましたね

      

これから一年間、年中クラスで楽しく過ごしましょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソレイユクラス 🌟それい湯... | トップ | ★年長園外保育★~リリーの森... »
最新の画像もっと見る