大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

稀少限定

2010-06-10 23:22:56 | Weblog
またまた限定芋焼酎入荷です

『赤大島』
芋って感じです

赤霧島、金霧島と同蔵
『和風樽出し』

そして姫厳選

大山甚七商店
『天翔宙』


佐藤の黒ゎ高すぎて買えなかったですけど、負けず劣らない味、風味


暑い日もロックでキリッとです


ポテトサラダ芸人
佐々木さん

おかげさまで完売です

また作ります

ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特別 限定 (マスター)
2010-06-11 06:23:31
珍しい焼酎をゲットしてきましただす
なんやかんやで個性のある焼酎ばかりだす
と考えて選びました
みんなさんのお口にあったら良いなぁ~って思います
の特製日替わり料理もお楽しみにぃ~だす
返信する
o(^-^)o (YUUMA)
2010-06-12 23:30:14
昨日いただいた、芋焼酎美味しかったです
ご馳走です

佐々木さんメッチャ、ポテサラ食べますね
でも、てんてんの作ったポテサラ美味しかったんで佐々木さんの気持ち分かります

また、作って下さいね
返信する