大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

最近の携帯事情

2012-04-26 09:35:35 | Weblog
てんてんの携帯電話がそろそろ寿命を迎えそうです

もぅ3年近く使ってるかな

今日郵便局のついでにauへ連れってもらおぅ

昨日はエステに行きました

着々と進んでおります

その後イタリアンバルPOLLO

そして近所のダーツバー
贅沢な一日でした

今夜辺りまたハーブのバスソルトかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徐々に (マスター)
2012-04-27 02:09:03
徐々に進んでまいりました一大イベント(^^)(^^)

テンテンが頑張ってくれたから一気に進んだ感じで
わたくしめも嬉しいだす♪♪♪

そしてテンテンの携帯もおしゃれなやつに
新しくなりました(^^)v

テンテンのテンションもエステに行ったりで
上がっております\(^o^)/

しかしながらエステのマッサージの
もみかえしで体がつらいみたいだす(ToT)

でも二人力を合わせて頑張りますので
皆さまこれからも引き続きOHANAを
よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する