梨々香日記

ホーランドロップ梨々香の成長を綴っていきます!

元気いっぱい

2013-06-12 21:55:33 | りりか
急に暑くなりましたね、うさちゃんたち如何お過ごしでしょうか

今日、早くもエアコンを入れてしまいました。昼間は扇風機2台でなんとか乗り切ったんですが、夕方から天井熱で部屋の中が30℃超えさすがにりりちゃんがグッタリしていたので、今年初のエアコンON。


途端に元気になりました


最近になって、ようやく自分の家だと認識してきたのか、随分と自由奔放な動きをするようになりまして

お外に出してあげると、もの凄い勢いで走り回っています。

いろんな所にぶち当たりながら、必死でウルトラCを繰り出しながらのRUNです動画を撮ろうとするのですが、あまりに早くてついて行けません




このお花の座布団が好きで・・・




必死で食いちぎろうとしています。
でもなかなか思うようにならず、カンシャク起こして自分で放り投げ、ケージの下に入り込んでしまい・・・



なんとか取ろうとしてますが、もう体が大きくなったので中には潜り込めません(笑)残念。


そうなんです、りりちゃん、ものすごい勢いで大きくなっています。

ももちゃんの体重表と比べてみると、同じ時期で20グラム以上違います。この調子で行くと、ももちゃんよりビッグラビットになっちゃうんでしょうかそれはちょっと困ります


でも、よく食べて元気でいてくれるので


日曜日は、初めての爪切りに花usaさんへ里帰りですお利口さんで行けるかな。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。