gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【FF7RB】やります【#0】

2024-06-21 | ゲーム

 

 やります

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

 ・・・・・・・・・

 

 ・・・・・・・・・・・・

 

 

 FINAL FANTASY VII REBIRTH !!

 

 FINAL FANTASYシリーズは父が遊んでいたのがきっかけで遊びだして、今や大好きな作品の一つです!

 ただ、FF7は父がプレイしているときに階段を上り続けているのを見た記憶と、アドベントチルドレンを見た記憶しかなくて……

 せっかく今FF7Rがアツいから、自分でやってみようと思って、ツインパックを買いました!(今年の1月に)

 

 (今の私のFF7関連知識はこんな感じ)

・原作未プレイ(実況動画は見たことあります)

・FF7AC視聴済み

・BC、CC、DC未プレイ(実況動画はCCは見たことあります)

・FF7リメイクプレイ済

・お話の大枠は聞いたことある気がします

・FF7Rebirthの実況動画は見たことある

 

 いざ、自分で冒険する楽しさを求めて!

 気が向きましたらぼちぼち感想をまとめていこうと思います!

 

FF14の拡張アップデートも近いから、ながーーーーーい目で見てくださいませ……!

 

 なんかいろんなプレゼントをいただき……

 

 最近のゲーム、カメラ酔いしやすいので、画質は求めず、カメラもゆっくりにして……

 難易度はノーマル。

 カメラ操作の向きなど諸々を設定して……

 (このカメラ設定で後ほど泣きを見ることとなる…………!)

 

 いざゆかん、FF7RBの旅!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿