鳥になりたい

別に現実逃避ではないですが...日々のことなど色々すき放題書いていきます

お見合いパーティー?

2006-06-01 23:42:26 | 日記?
先々週の土曜日そういやあコンパに行ってきた

前日に友達に人数足りんから来てくれって言われてせっかくなんで参加

いざ行ってみると総勢男女50人くらいでやや男が少なかったので呼ばれたみたい

なんか会社がらみだったらしいけど凄かったなぁ

各テーブルの女の子が4人位座ってて、そこを30分ごとに男も4人位のグループ作って回ってくみたいな

いやー誰が誰だかわからんし、いくたんびに「はじめまして」やしねー

まあなかなか面白かったけど、難しいですな

結局なんとなく番号交換した女の子が一人いてあさって遊ぶですが・・・ちょい酔ってたもんであんまりどんな子やったかも憶えてないんですが・・・

さーどうでしょー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿