鳥になりたい

別に現実逃避ではないですが...日々のことなど色々すき放題書いていきます

メールキター!!

2006-01-26 23:55:55 | 日記?
ええ、別にふっつーの一日でしたよ

まあ、もう来週に後期試験が迫ってるんでやらなアカン事が多すぎて大変ですが

しかーし、今日学校から帰ってきてPCのメールチェックしたらメール来てたー!!

え?誰からのって?

そうあれは先週の金曜日の夜、学校の友達と飲みに行ってて偶然隣が外人5人日本人2人やってんけど、ひょんなことから仲良くなって、結局学校の友達とは別れてその後も朝まで1人そのグループに混じって飲んだのでありました

まあ飲みすぎて家に帰るのに2時間半かかったとかいう悲惨な話は置いといて

英語に前々から憧れ、好きな私はメールアドレスを聞いて土曜日にメールを送っていた返事が今日来ました、外人じゃなかったら許さんけどね、許す!

それどころか、なかなか伝わりにくいやろうけど、自分のテンションの上がりっぷりったら、30分以上かけて返事書いた後、勉強せなあかんのに余韻に浸り、そのあげくちょっと寝ちゃったからね!

また会って国際交流を深めたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tm)
2006-01-27 16:31:33
ちょっと一人で盛り上がりすぎ!

しっかり勉強しろよー。

でも仲良くなったら紹介してよ。

できれば男友達も作っといてー。