鳥になりたい

別に現実逃避ではないですが...日々のことなど色々すき放題書いていきます

お花見with英語&お酒オールデイ!

2006-04-09 18:54:29 | 日記?
金曜日に午前中からバイトに行って、夕方から友達5人でお花見の予定やったのに、少し食べて呑んでしたらウトウトしてもうてお花見いけず

で、土曜日は前々から予定していた外人お花見パーチー!なので帰ろうかと思ったのですが、なんでも金曜の夜から土曜日の晩までパーチーする事になったんでいつでもおいでよって言われてたんで、帰りに勢いで参加してみました

大阪城公園に向かい合流した頃に、また明日来るねって結構帰ってしまって結局お泊り組は僕を含めて6人程になりました

軽く呑みながら結構でかめのテントを組み、夜の大阪城と夜桜を呑みながら散歩したりして朝方寝たけど、風が強くいしちと寒かったので朝8時頃に目が覚めて午前中はひなたぼっこしたり、音楽聴いたり、本を読んだり、おしゃべりしたり桜もほぼ満開でいいお花見ができました

昼ごろから知らない外人やら日本人やらが徐々に集まってバーベキューをしました適当に来たり帰ったりで結局のべ30人位いたかな?人多すぎて名前もよう覚えられんし新しくくる度に「Nice to meet you・・・etc」で大変で新しく誰か来るたびにお酒や食料も来て、結局ずーっと呑み食い呑み食い、彼らはあんまし座らないのでほぼ立食BBQPARTYでした

であっという間に日も落ちて、片付けしてその中の10人くらいで京橋にあるホテルの中のちょっと高級なスパに行きました

OH!初めて外人とお風呂です

やっぱデカイっす日本人じゃあかないません(笑)

しかも風呂までチューハイやビールを持ち込んで呑むし・・・一緒に呑んだけど一応本当はダメなんだよって注意しておきました(苦笑)

んで、スパを出たら11時前だったんですが、さらに明日も休みだしこれからクラブに行ってさらに呑もうぜ!って5人くらいCRAZYな事を言ってましたがさすがにSO TIRED AND SLEEPYだったので帰って泥の様に14時間程寝て今日は一日まったりです

いやーしかし楽しかったし人生の記念に残る一日でした

最新の画像もっと見る