鳥になりたい

別に現実逃避ではないですが...日々のことなど色々すき放題書いていきます

夜型

2005-09-07 05:21:29 | 日記?
外は台風の影響で雨がガンガンふってる

明日休みなのと、今日学校を休んで一日ぐだぐだしていたのでこんな時間にも日記をつけてみる、ついでに時間も表示されるように変えてみた

この方がリアルな日記に思える

そしてついさっき最近話題にしているガン漂流の最終巻を読み終えた

すごく単純で当たり前のことかもなのかもしれないが今回に限らず死に向かう人の言葉とかって結構影響されたり真摯に受け止めてしまう

特に日記形式で書いてあるので、その時の生きてるっていう臨場感みたいなものが感じられ最後はちょっと切なくなった

で、あらためて今流行りなのかどうかはしらないけれども、このウエブログっていうものに触れていてよかったなぁと思った

とにもかくにも日記を書く事で、生きてるって事を世界に主張できる訳で、これがブックタイプの勝手に見られないかぎり誰にも知られる事のない日記と一番違うところだと思う、今の気分的に言うなら一人で書いてる日記は家でオナニーしてるようなもんで、たまに人に見られちゃったみたいな、逆にいうとブログは公開オナニーをしてる様なって言うのは言い過ぎだと思うが・・・

なんか内容も微妙なかんじでオチもない尻切れとんぼな感じだけども、いいや

なんか無性に書きたかった

そろそろ寝るとしよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hel)
2005-09-07 14:40:13
すげぇ、オナニーたまに見られるんだ!アンビリバボー
Unknown (Unknown)
2005-09-07 23:35:57
コメントどうもありがとう。

けど日記勝手にとか見られたりする事あるでしょ?

その例えのつもりで書いたんで自身は見られた経験なしですよ!

表現が微妙ですみません