lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

秋陽

2007-11-15 | SMCTakumar85mm F1.8

にほんブログ村 写真ブログへ









キヤノンに見慣れてるとこの圧倒的な色乗りにはビックリする。
Lレンズ並みかそれ以上だろう。
解像感も相変わらず素晴らしい。

やはり600万画素はいい。

1000万超画素はもっと大きな素子サイズなら許せるが
40Dも含め、好きではない。



K100Dがペンタプリズムなら・・・
というのは方方で僕がよく言う言葉ですが、
やはり600万画素ペンタプリズム機は
今のうちに買っておくべきかも。


SMC Takumar 85mm F1.8 & istDS





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (Homer J)
2007-11-29 11:39:02
古いエントリにコメントすみません。

いやあいいですね、タクマー85mm。

私もistDS2の濃い発色好きでした。タクマーとあわせるとこんな感じですよね。
istDS2で撮った写真を見返すたびに手放したことを少し後悔しています。

返信する
Homer Jさん、こんばんは (lightning123)
2007-11-29 21:00:55
>>古いエントリにコメントすみません。

いえいえ、全然構いませんよ~。

DS2、今なら激安価格ですし、
中古相場も下がる一方なので、
大丈夫、いつでも取り返せますよ(^^ゞ
返信する