lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (UPY)
2006-05-27 15:42:11
lightning123さんはDA21買う気満々みたいですね~

Kzさんや,すばるさんは迷っているようです。

僕は元PENTAXユーザーなのでDA21は気になる存在ですが,

絞りがレンズ側で操作できない最近のレンズは20Dで使えないのでがっかりです。

K100Dが出たら,安くなったDSかDS2の中古でも買おうかなぁ。

そうなると他のレンズはお預けだし・・・
返信する
もちろん (lightning123)
2006-05-27 18:39:08
すでに予約済みですよ、21mm。



K100は今のところ興味ないです。

やはりD200,30D対抗の中級機に期待ですね。



返信する