lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
床? (chikache)
2005-09-17 20:32:32
これは床かな?

グレーと渋い黄色がなかなかマッチしてますね(^^)

返信する
4階の住人です。 (おたぴー)
2005-09-17 20:50:57
といっても、勤め先が・・ですが。

・・毎朝階段で4Fまで上るのがツラくなってきてます。
返信する
Unknown (lightning123)
2005-09-18 13:02:31
chikacheさん

これは床ですね。エレベーター出てすぐの所です。招待ありがとうございます。YahooのIDで入れるんですね。YahooJPしかIDないので作ってみますね。



おたぴーさん

エレベーターが無かったり混んでたりすると辛いですよね。でも先日地震でエレベーター止まった時は4階で良かったなと思いました。10階とか住んでる人は嘆いてました。
返信する
そうでした (chikache)
2005-09-18 22:02:22
そうでした!YahooUSのIDで入れるんでした……(^^)

素早いコメント、ありがとうございました~♪

返信する