lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIDEHITO)
2007-11-22 23:56:52
lightning123さん、こんばんは。
こちらにお邪魔すると、レンズ欲しい病になります。(^^
やっぱりTakumarは良い写りだし、istDSもK10Dとは違う画作りで良い感じですね。
あのコンパクトさからは想像できないDA40mmF2.8のしっかりした写りも魅力です。
FA43mmとは違った個性を持つレンズなので、
私もいつか使ってみたいと思っているレンズの一つです。
返信する
HIDEHITOさん、こんばんは (lightning123)
2007-11-23 20:59:31
コメントありがとうございます。
DA40mmは大変コンパクトで荷物を軽くしたい時重宝します。写りもなかなかです。
FA43mmと傾向が似ているのはどちらかと言うとDA21mmのように感じます。ボケの雰囲気がそっくりだったりするんですよ。
返信する