lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

川越 その3

2006-09-17 | Tamron 28-75mm F2.8
さて、川越スナップに戻ります。
K10Dは作例を見てから買うかどうか決めよう。












        魔よけが枯れちゃったようです。



いものゲーム。もぐら叩きのいも版?引いたら当たりとかでる?
よく見てこなかったから分からないです。



         80'sな扇風機。この町にはとても合っていると思う。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (UPY)
2006-09-18 01:50:12
川越スナップの続き,なかなかよいですね。

いものゲームは謎ですね~

扇風機ですが,これは70'sだと思います。

今,僕が使っている扇風機は1980年製ですが,もうちょっとモダンです。(笑)



K10Dは悩ましいですね。

ペンタックスのカメラはコンパクトであるべきですよね。

昔のMEやMEスーパーまでは無理でも,せめてLXぐらいの大きさであって欲しいです。
返信する
いものゲーム (lightning123)
2006-09-18 13:30:17
あれは謎です(^^;。

扇風機 更に年代物でしたか。

あと十年経てばビンテージですねー。



K10Dは買う気まんまんだったのですが、今は「?」です。

作例を見てピンと来なければK100Dか他社に移行しようかなと思っています。
返信する