lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

落書きを消すということ

2006-12-09 | Tamron 28-75mm F2.8
一発で全戸分がチェックできます。







これは・・・
落書きを防止する為、「書かれたら消す」という常套手段を根本から覆してますね。


らくがきにバッテンをつけて
書いた側のプライドを貶める事で再犯を防ぐ。

なんてね、抗争グループがやっただけかも。
とにかく町の景観を激しく悪くしてるからさっさと消して欲しい。





東京は雪が降りそうな寒さです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2006-12-09 13:59:04
はじめまして、こんにちは☆
ブログ村の方からあそびにきました。

いきなりふきだしてしまいました。笑
こんないっぺんにガスメーターが・・・(・∀・)=3
自分の家のがあったらイヤかも(=∀=;)
落書き、このバッテンはいい考えかもですね(爆笑)
よけいに汚くなっている気もしますが(笑)
面白いブログですね☆
まだブログ始めたばかりの私ですが、よろしくです(^^)
また遊びにきます♪

返信する
どもです。 (lightning123)
2006-12-10 20:02:47
コメントどもです。
1枚目、メーターマニアには堪らない一枚ですね。
また覗きに来てやってください。

返信する