lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Homer J)
2007-11-10 07:54:25
いやあタクマー85mm良いですねぇ。
綺麗なボケと濃厚な発色がなんともいえません。

私も以前ゲットしようとしましたが、eBayで思いのほか高額で取引されているのであきらめました。

最後の威嚇する?ネコのショット、いいタイミングですね!
返信する
Unknown (ラチメリア)
2007-11-10 11:54:34
今回の三枚、いいですね。
やっぱりペンタの方が色が好みかもしれないです。
返信する
こんばんは (lightning123)
2007-11-10 23:20:47
>>Homer Jさん、こんばんは。

EF85mmF1.8も使ってますが、
描写はタクマが数段上です。
ペンタ使いの方には確実にこちらの方が人気だと思います。
中古価格は高騰してますね。
でも今のうちに手に入れておくと後々お得かもしれませんよ。
僕はFA星85mmF1.4で大変お得な結果を経験した事があります。


>>ラチメリアさん、こんばんは。

僕もキヤノンよりペンタの方が好きです。
色が濃いタムロンレンズを使えば
キヤノン機でも我慢できそうなんですが
A16はあっさり風味で残念です。

返信する