Youtubeアニメ無料動画

人気のあるドラマや特に注目アニメを中心とした無料動画を公開しています。

D・N・ANGEL

2007-08-18 23:43:24 | その他 アニメ 一覧

D・N・ANGEL

D・N・ANGEL

あらすじ

14歳の誕生日に初恋の原田梨紗に告白した大助は、見事に玉砕。
しかしその夜、梨紗のことを強く思うと大助の体に異変が...。好きな女の子への恋愛感情が高まると、恋愛遺伝子の副作用で"伝説の大怪盗"ダークに変身してしまう体質となったのだ。丹羽家は江戸時代から続く怪盗稼業の名家だった。
大助の普通の中学生&数々の美術品を華麗に盗んでいく大怪盗の二重生活が始まった!

ストーリー

ちょっとドジでボケた主人公・丹羽大助(にわだいすけ)と彼が変身する超美形で自信家なダーク。彼を追う冷静沈着で影のある日渡怜(ひわたりさとし)。そして姉さんタイプの梨紅と大助の初恋の相手、おしゃれでかわいい女のコの梨紗の双子の姉妹。
この少年少女たちが、不思議な力を持つ美術品をめぐり、恋と友情と運命を賭けて懸命に闘ってゆく...。

第1話 「復活のダーク」


第2話 「よみがえる想い」

第3話 「ユニコーンのささやき」

第4話 「光と闇の間に・・・」

第5話 「ダブルクッキング」

第6話 「セント ホワイト メモリーズ」

第7話 「誓いの庭のアドニス」

第8話 「瑠璃の予告状


第9話 「小さな恋」

第10話 「ある音楽家の肖像」

第11話 「海神(ネプチューン)の神殿」

第12話 「ルチルとともに・・・」

第13話 「永遠(とわ)の標」

第14話 「新たなるライバル」

第15話 「バーベキューパニック」

第16話 「見つけたよ」

第17話 「ダークのいない夏」

第18話 「星降る夜の二人」

第19話 「すてきなヒロイン」

第20話 「逢いたくて」

第21話 「凍てついた呼び声」

第22話 「アイスアンドスノウ」

第23話 「時の秒針」

第24話 「心に雪が降る」


第25話 「黒翼


第26話 「永遠のダーク(終)」

公式ホームページ