Youtubeアニメ無料動画

人気のあるドラマや特に注目アニメを中心とした無料動画を公開しています。

つよきす Cool×Sweet

2007-08-30 00:51:08 | アニメ (学園ラブ もの)
つよきすつよきす

つよきす Cool×Sweet


あらすじ
生徒や先生、果ては学園長までもが個性派ぞろいの
私立竜鳴館(しりつりゅうめいかん)に転校してきた近衛素奈緒。
慣れない学園生活に戸惑いながらも
大好きな演劇をする為に演劇部を作ろうと生徒会室に向かうのだが、
生徒会長・霧夜エリカが取り仕切る女帝政治の場所であった。

さらに過去にとある因縁のある幼馴染の対馬レオと最悪な再会をしてしまう...

第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
自由な校風と個性的な生徒たちを誇る竜鳴館。そこに転校してきた少女・近衛素奈緒は、
大好きな演劇をやるために『演劇部』の創部を生徒会に申請。
だが、そこに立ちはだかったのは『姫』こと生徒会長・霧夜エリカ。
「そんなに作りたいなら試してあげてもいいわよ」エリカの挑戦にのって、舞台を披露する素奈緒。
だが、客席に偶然現れた男子生徒・対馬レオを見て、素奈緒は愕然。おかげで舞台は大失敗に終わる。
「つ、対馬......レオ!」対馬レオは素奈緒の幼なじみだったのだが---?

第2話「生徒会なんて、大キライ!!」
再会した幼なじみのレオにキツく当たる素奈緒。果たして二人の過去に何が?
それはさておき、エリカは素奈緒の『演劇部』を全然認めてくれない。
素奈緒は一計を案じて、生徒たちにアピールしようと校内パフォーマンスを企画する。
しかし、当日は偶然重なった生徒会主催『制服ファッションショー』のせいで観客は集まらず、
さらに近隣校の不良生徒たちが邪魔をしに現れた。素奈緒、大ピンチ!が、そこに颯爽と登場、不良たちを撃退したのは!?

第3話「激突!体育武道祭!!」
竜鳴館恒例の『体育武道祭』開催!エリカ相手にやる気満々の素奈緒に対して、
2-Aのクラスメイトは姫に勝てるわけないと最初からあきらめムード。
そんな中、素奈緒を理解してくれる乙女だけは、素奈緒を激励する。
「姫の鼻をあかしてこい!」素奈緒は、乙女の激励を胸に、エリカとの最終対決に挑む!

第4話「ココナッツの夏」
夏休みのある夜、素奈緒は不良に絡まれていた椰子なごみと出会う。生意気ななごみだが、
実は突然現れた母の恋人に反発して、亡き父の思い出を胸に夜の街を徘徊していたのだ。
また、一人で芝居の稽古をする素奈緒も、舞台に立つ自分を応援してくれた
レオの思い出が蘇っていた。
それぞれ心の揺れる素奈緒となごみ。だが、二人に共通する思いは、『誰かが喜んでくれるから、夢をあきらめない』だった---

第5話「アルバイトは危険な香り」
舞台の照明が欲しい素奈緒は、急遽カレーショップでアルバイトをすることに。
が、何とそこの先輩アルバイトは蟹沢きぬだった!「なんでオメーが!」「こっちの台詞よ!」
かくして、素奈緒&かにのどたばたアルバイトが始まった。
それでも真面目にバイトに励む素奈緒。
また偶然(?)訪れたエリカなど客たちの応対も一生懸命にこなしていく。そんな素奈緒に、
最初は後輩イビリをしていたきぬも次第に認めたりして......?

第6話「流されて・・・烏賊島」
竜鳴館館長・橘平蔵の発案により、烏賊島での生徒会合宿にムリヤリ参加させられる素奈緒。
「なんであたしが!?」と訴える素奈緒だが、後の祭り。
生徒会&素奈緒のサバイバル合宿が始まった。
それぞれの得意技で過酷な島の生活を乗り越えていくエリカたち。
そんな中、素奈緒とレオは食料探しの最中に二人きりになってしまう。
互いが気になりドキドキソワソワの二人。果たして二人は仲直りができるのか?

第7話「対決!テストでGO!!」
夏休みも終わり、2学期が始まった。
だが、2学期早々行われる実力テストで成績が悪かったクラスは、
ペナルティーが課せられることに。もちろん生徒会長・エリカの発案だ。
負けるもんか!と燃える素奈緒。
一方『大根』のことで素奈緒に誤解されていたと知ったレオは謝ろうとするが、
素奈緒はレオの話を聞こうとしなくて......。果してレオの誤解はとけるのか?
そして実力テストの結果は?
そして、素奈緒とレオのビミョーな関係は?

第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」
地元のお祭り・まつかさ祭が開催。素奈緒は、静香とほのかと一緒にお祭りに繰り出す。
初めてのまつかさ祭にワクワクの素奈緒。だが、人ごみに紛れて静香たちとはぐれてしまう。
途方にくれる素奈緒の前に現れたのは、なんとレオ。なりゆきでレオと、
静香たちを探すことになるのだが...。
次第に近づいていく二人の気持ち......このまま仲直りできるの??

第9話「演劇同好会始動!?」
季節は秋。竜鳴館も文化祭が近づきつつあった。
なんとかお芝居をしたい素奈緒は、デタラメな同好会を作って文化祭へのエントリーを目論む。
静香や紀子たちの協力を得て、着々と文化祭の準備が進んでいく。
素奈緒とレオとの関係もなんとなくいいカンジに。まさにこの世の春、青春真っ只中だ。
そんな折、素奈緒はショッキングな場面を目撃する。果たして素奈緒が見たものとは......!?

第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」
いよいよ竜鳴文化祭が間近に迫る。素奈緒も、文化祭で上演する舞台の準備に大忙しだ。
それでもレオと乙女のことが気になって仕方がない。「すべてが終わったら聞いてみよう......」
そう自分に言い聞かせて、今は初舞台に賭ける素奈緒。
だが、ひょんなことから、レオと乙女がいとこ同士で、同居していることを知る。
そして、乙女が昔からレオのことを好きだったということも知ってしまい...

第11話「素奈緒になれなくて・・・」
文化祭での舞台の失敗、さらにレオと乙女の関係を知ってショックの素奈緒は、
学校にも出てこなくなっていた。
素奈緒を心配して、きぬやなごみが声をかけるが、今の素奈緒にはその声も届かない。
「もうお芝居、やめちゃおうかな......」さて、素奈緒が悶々と悩んでいる頃、
エリカはとんでもないイベントを提案していた。
「私、生徒会長を辞めます」かくして、新しい生徒会長を決めるため、
勝ち抜き弁論大会が始まった!

第12話「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」
「レオ。私はお前が好きだ!」
突然の乙女の告白に驚くレオ。だが、その言葉を聞いて、ようやく自分の気持ちに気付いた。
「乙女さん......オレは」
一方、素奈緒は、いまだレオへの気持ちに悩み続けていた。
その手には、10年前レオに届けられなかった手紙が......。
素奈緒とレオ、二人の思いはどこへ辿り着くのか?


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 15:35:00
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-28 00:57:47
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 15:16:15
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://2U7Fts1.darani9pi.net/
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-20 10:33:17

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://LXFhzJB.bikubikubikini.com/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-13 02:26:24

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://cLCUvEh.a-linker.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 12:26:16

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 03:20:23

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 03:20:36

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 07:07:36


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 14:46:31

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する