なんやかんや NONKEY

2007-02-07 05:12:43 | Weblog
ノートPC買って感極まって
名前書かなくてご存知オレだよ!ってな日記を書いたCAN。
タイトルに名前を書くって言ったでしょ!笑

サ上ロ吉、太郎魂出演のラジオを聞いて思ったが
トリプルAの子はマジでヘッズだな!
ご存知的なノリで「エゴトピア」等を持ち出すあたりは・・・
トリプルAファンの女子もあの2曲には魅了されるべや!
特に「LOVE SONG」いいね!

おかげさまでここ数日でライブオファーが続々と。
ありがたやありがたや!というわけでガシガシ誘ってください!
詳細はまた改めてアップしますです~
都内もうちょっとやりたいなぁ~なんて思っておりますです!
都内でパーティロッカー求めてる人どうぞ!笑

というわけで来週の火曜13日は渋谷ファミリーでライブ!
バレンタインデーまたぎで男臭いメンツでお送り!
以下はグンジからコピペ!
      ■『GIANT』■
@ 渋谷FAMILY
2007 .2.13 (火)
OPEN22:30~All Night
Door:2000yen(1D)  w/f:1500yen(1D)

■GUEST LIVE■
LIFE EARTH

■LIVE■
ラプラトル2
DEJI
punpee&GAPPER

■DJ■
SATOSHI
YUCCI
KOZO
MANABU
 and more...

★☆OPEN MIC有り☆★


遂に開幕の時が来たっ!
偶数月・第二火曜開催の『GIANT』と名付けられた
このイベントには“日本のHIPHOPシーンに
巨大な足跡を残す”という魂が込められています。
平日の夜をGIANT DJ陣が熱い夜へと変貌させ、
音楽にお酒にとみんなが踊れて楽しい空間を
作り上げていきます。
LIVE SHOW CASEには右脳揺らす2MC“ラプラトル”!!、
昨年自主レーベルである33recordsから
1stソロアルバム「senbe-buton」で
CDを全国流通させますます勢いに乗っている“DEJI”!!
さらには昨年のULTIMATE MC BATTLEの
東京チャンピオンであるpunpee率いる“punpee&GAPPER”!!
間違いないレギュラーメンツ!
さらに開幕の今回はGUEST LIVEに
横浜NO.1パーティーロッカー“LIFE EARTH”を迎え、
まさに伝説の幕開けにふさわしい夜になることでしょう!!
この顔ぶれならば当然OPEN MICも有り!!
みんなで熱い夜を踊り明かしましょうっ!!

ということなんで都内の方は是非!
なかなかおもしろそうなメンツでしょ?
オープンマイクが凄そうだね~!

今月出張でこちらにバッカゲンするという大阪のビギーを
囲む焼肉祭を企画して参加者が続々と集まったが
当のビギーが来れなくなっちゃって残念無念・・・
まぁしょうがないのでビギーはまた次回!!
今回の分取り戻すべく・・・・・ごちそうさまです!

我が職場は仕事中インカムをつけているのです。
インカムでの会話は全員に聞こえる感じ。
最近そのインカムでの会話がビックリするほど
つまらない時があるんだけれど
インカムを外すわけにもいかんので逃げ場無し。
これ意外とストレスなんすけどイイ解決法ないかね?
といっても一般的な笑いのツボとオレがズレてるだけかしら?
まぁエンタの神様が面白いって時代だからな・・・

さてさて明日からLOGOSでY REP!!!
横浜の平日改正開始や!!!!!

木曜は村おこしミーティングの予定!
1,2月とお休みの村おこしですが
なんと3月から第二金曜CRIBに大移動!!!!
マイクに飢えた若人も若人に飢えた女子もウエルカム!
CANもDJやることになっとります!!!!

3ON3 MCバトルに丸、ポテチが出る模様。かませ!!!!

んでもってロマンクルーのアルバムも出たぜ!!
今年も日本語ラップアルバム豊作の予感!
去年も豊作だっただけに悔しいなぁ~
もっともっと色んな人に聞いてもらいたいもんです。
でも日記でも何度か触れたけどラップって
ある程度ラップ耳が必要な部分もあると思うので
そんな人のためにとある作戦計画中・・・・

ちなみにライフアースTシャツ届きました!!!!
購入方法は・・・また次回!
つか多分明日のLOGOSが初売りの可能性あり。
色、サイズなど予約希望はお早目に!
色はオレンジ、青、黒、白です!!!
ちなみにライフアースのNEWホームページもまもなく公開!! 

最新の画像もっと見る