LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

テスト

2012-08-21 | 日記

皆さんこんにちは

最近、業務を多く任されるようになってきて、ジタバタしています(´;ω;`)

多くの業務を同時進行でやってしまおうと思い、結果失敗するというドツボに嵌っています

頭の中ではやる事を理解しているつもりなんですが、いつの間にか忘れていたり、間違えていたりなどなど問題が続出しています( TДT)

そのせいで、ブログを書く余裕がなく最近は木津様にまかせっきり(;・∀・)

しかし!本日は月に一度の個人面談の日。

個人面談で、第3者から見た私の改善したほうが良い所など指摘してもらい、改めて自分の改善しなければならない所が分かりました。

これを機に、今後は改善に向けてがんばろうかと思います

 

 

また、本日は生徒の皆さん方は第8回テスト実施日でした。

テストが終わった後には「できなかったー」・「わからんかったー」と賑わっていました( ・∀・)

いつも皆さんわからなかったと言いつつも点数が良いので今回もきっと良い点数だと思います( ̄ー ̄)

生徒の皆様方、本日はお疲れ様でした

 

下川


最新の画像もっと見る