LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

社員昇格

2012-08-20 | 日記

ちょっと時間がたっておりますが・・・嬉しいお知らせが舞い込みました。

当校ライフケアカレッジを修了し、NEO:寄合兵庫に就職された山本さんが

正社員とスピード昇格されました。すごい!おめでとうございます。

山本さんの今後益々活躍楽しみにしております。((Blogでお祝い(笑)))

 

当社では様々な自社研修会や勉強会を実施、スタッフの自己成長も応援頂いております。

有り難い事ですよね。多くの企業が経費削減という形で研修会を取止める中、これだけの

態勢作りをされていらっしゃるなんて、凄い事だと思います。

また、社員のスタッフの方々の意識の高い事には、同じ会社に働く人間としても尊敬します。

介護に対する考え方、利用者様に対する考え方、多くの研修などで意識を共有されてるのだと

思います。私も多くの研修会で、吸収させて頂きます。

 

会社全体が同じ方向を向いている会社って、イイですよね。

向上心・自己成長・利用者様への思いと・本当に素晴らしいスタッフの方々ばかりです。

新人もベテランも、モチベーションが高い方々の近くにいると、自分自身も自己成長できている

様に思ってしまいますが、私まだまだ発展途上、しっかり着いて行きます。

 

山本さんの社員昇格を伺い、少々初心に戻る事ができました。有難う御座います。


最新の画像もっと見る