LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

訓練2日目

2012-04-26 | 日記

本日、訓練二日目、教室では二日目の緊張がまだ残る中、

 

またまた、修了生が遊びに着てくれました。

現在、神埼紀水苑で頑張っている龍さん。

「恥ずかしいぃぃぃぃ」と顔を隠された姿も可愛い!

 

「仕事は凄く楽しいです。分らない事ばかりですが、

施設長にいつも相談し、どうすれば良いか指示を頂いてます!」っと

素敵な上司の下、頑張ってらっしゃるんですね。いつも眠そうだった

龍さんが、やりがいをもって仕事されてる姿、素敵です。

   

最後に、ココで初めて介護を学んで、仕事を意識しての実技演習や施設実習で、

多くの経験をされてもらえたので、良かったです。 っとおっしゃって頂きました。

 

と、訓練二日目なんですね。っとご自身の半年前を思い出されたかな?

 

新しい受講生の皆さんも、頑張って、半年間仕事を意識して、訓練に挑んでいきましょう。

いよいよ、明日から介護の専門的学科が始まりです。教科書をお忘れなく&予習もお願いします。


最新の画像もっと見る