LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

入校式

2012-04-25 | 日記

 入校式、無事に迎える事が出来ました。

おめでとうございます。皆さん大変緊張されていましたか。

初対面の方々ばかりですし、初めての訓練なので、皆さん同じだと思います。

 

 

そんな中、訓練終了後頃、1期修了生の鮎川さんが遊びに来て頂きました。

山本さん同様、フレッシュ&ちょっと大人な印象でした!黒髪艶やかで可愛い。

ちなみに、NEOハーモニーライフきぼうの訪問で活躍されています。

 

 

修了生として、新受講生の事が、気になるのかな?

入校式の話になると、やはり最初は緊張しました!気持ち分ります!っと

 

半年前に同じく入校式を向かえ、6ヶ月間をライフケアカレッジで過ごされました。

今はしっかりスタッフの一員です。相変わらず可愛い笑顔は健在ですね。

 


最新の画像もっと見る