LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

乾燥対策

2011-09-15 | 日記
暑いですね。肌が痛いほど日差しが・・・
空気も乾燥している様な・・・酸素が薄く感じるのは気のせいでしょうか。
あまり夏が得意ではありませんが、今年はたくさん光合成をして、以前より
暑さも平気かなぁっと、太陽の下で光合成なんて自殺行為だと思ってましたが、
意外と・・・


でも、やはり涼しい方が好きです。
朝夕の空気に、癒されます。

癒されついでに、乾燥肌対策と


LUSHスキンケアアイテムの香りが良くて、最近癒されています。
保湿もばっちりしてくれるので、一石二鳥。

アルコールに弱い私としては、ハーブやアロマ製品は助かります。


石鹸も色々な種類の香りと、プレゼントにも喜ばれるアイテムですね。
石鹸は使うだけでなく、色々な場所に置くだけでも、ただ・・・
香りが良すぎてお腹がペコペコになります。(笑)

食べ物ではないのでご注意を


最新の画像もっと見る