LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

写真なし

2011-09-16 | 日記
週末ですね。皆さんいかが過ごされる予定ですか?

私は甥っ子の運動会を見に行ってきます。
でも、最近よく運動会で日射病になって運ばれたなんて多いですよね。
悩むポイントですが、今年一年はあまり甥っ子と会えないので、
行きたい様な、日射病が怖い様な・・・


日傘持って行きます。


きっと大丈夫です。昨日焼肉いっぱい食べたし、
米も久々に食べたので、元気いっぱいです。
肉もご飯も大盛りで!(笑)

お陰で本日食事する気分にもなれず、お菓子つまんでます。
夜は野菜サラダか豆腐がいいですね。胃を安めなければ。


ごってりラーメン・焼肉・カツカレー、B級グルメ最高です。
でも、毎回翌日は、胃が弱ってます(笑)その繰り返しなだけですけど・・・
先日もラーメンがっつりで。翌日勿論野菜のみでした。www
バランスが悪いといわれますが、健康そのものなので大丈夫です!



あ、今日は写真が無いから、手抜きだと思われてしまいかすね。
はい、手抜きです。独り言です、そんな日もあるでしょう。

最新の画像もっと見る