LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

名言

2012-02-08 | 日記

皆様、こんにちわ

やっぱり雪が降りましたね。明日は、お気をつけて

 

専務?社長?

私のデスク横に、ぽんっと現れ、じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

  

講師の先生方の経験を含めた講義は、『真理』そのものですね。

時折、難しいな、分らないなぁと、おっしゃる方もございますが、

ご自身も経験し体験したら、納得が出来る事もあります。

特に、介護は答えがいくつもあると言えます。固定観念に囚われず

柔軟性を持って、就労後も先輩方や上司の方に、相談して対応を。

 

人は、自身の価値観で物事を理解する傾向にある様で、

特に体験・経験した事の無い内容の理解は難しいそうです。

理解は難しいかもいれませんが、 受止めていきましょう

そのうち経験者の真理が理解出来るはずです。

 

おっと、皆様、ハローワークにはもう行かれましたか?

雪だからと、コタツのネコちゃんにはならないで下さいね


最新の画像もっと見る