LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

就職活動

2012-02-09 | 日記

皆様、こんばんわ

雪、あまり降らなくて良かったですね。明日はどうでしょうか。

 

そろそろ訓練も終了という事が身近に感じられる今日この頃ですね。

面接を予定されている方々、面接を終えた方、就職が決まった方、等

来月と言っている間に、1ヶ月あっと言う間です。半年があっと言う間

だった様に、っと、まだまだ油断禁物実習もあります。

 

面接に、大事なのは、笑顔と思いを伝える事ではないでしょうか。

初めてお会いする採用担当者の方に、面接という響きに・・・

緊張・・・緊張・・・緊張・・・

面接という悪魔でしょうか?そんな時は・・・面接という悪魔を小さな

小悪魔にして、指でエイっと弾いちゃいましょう。意味不明ですか?

意外と想像すると、リラックスできますよ(((笑)))

 

あとは、

普段、皆さんがスクールで語られている介護への気持ちを、素直に伝えるだけです。

最後は普段通りの素敵な笑顔で口角をキュッと上げて、ニコっと素敵


最新の画像もっと見る