LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

さが名木100選

2011-11-02 | 日記

 

本日は、天然記念物?私知りませんでした。木が・・・天然記念物だなんて

いくつか写真の中で、ちょっと気に入りました ↓ 

素晴らしい大木ですね。

 

雨のためか、妖艶な面持ちで、素敵です。

 

妖精でもいないかなぁ

 

 

あ、私が会いたい妖精は、

ジャージを着た小さなおじさん(妖精)

ココ10年会えるのを楽しみにしているのですが・・・

会えませんね。私の心が社会に汚されているせいでしょうか?(笑)

 

 

せっかくの天然記念物、せっかく佐賀にあるので、皆様気分転換に一度はご覧下さい。

それでは、明日はお休みですが、体調崩されない様に。


最新の画像もっと見る